スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】今日はオフ。自宅でお仕事プラスα!

 

今日は月曜日でオフ。

 

ここ最近忙しかったせいか、

身体がガタガタ💧

 

って事で引きこもりです。笑

 

引きこもってパソコンとにらめっこしてました‼️

 

休みの日に一人でパソコンとにらめっこしてるとね、色々と捗るんですよ⭐️

ヒラメキがあったりもするしね😉

 

やっぱね、

このブログもちょいちょいリニューアルしていかないと‼️って思うんです。

でも、なかなか落ち着いてじっくりにらめっこする時間が作れないんですよね😅

 

サイト自体の中身の詳細をいじくるんで頭をフル回転させます。

どうりで白髪が増えてきたわけだわ💧笑

 

でも、

そればっかりしてるわけにもいかず、

月曜日は長男の習い事の送り迎え。。

 

 

3歳から英語に行ってはります。

勉強じゃなく、遊び感覚でやってるおかげか僕のわからない言葉を発してはります💧

もうちょい英語を勉強しとけばよかったなって本当に思ってます。。反省〜💧

 

英語が終われば、

教室の目の前にあるゲーセンでゲームをする‼️ってのも毎週のこと。

 

 

ホント、子供の頭の中を覗いてみたいって思うんです。

最初はこのゲーム難しいからできひんのじゃないか❓って思うことでも何回かしてると上手いことやってるんです。

 

 

やってるゲームは、、、

 

 

コレ、

ドラゴンボールヒーローズ。

ドラゴンボールは僕も世代なんでいっしょになってテンション上がってます。

共通するアニメがあるっていいな⭐️

 

そんなこんなで一日あっという間に終わり。

明日からまた仕事頑張るぞー😉

 

 

 

コメント

PAGE TOP