スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


願い

90316
先日より脱毛症の子供さんを持つお母さんより相談を受けていて、本日、子供さんとお見えになりました。
子供さんはこの[emoji:v-252]春、中学から高校への進学です[emoji:v-424]
お見えになったときはピンクの服を着た[emoji:v-206]可愛い子なのです。
初めてサロンに来たのと、ウィッグを被ったので多少の緊張や戸惑いがあったもののしばらくしたら慣れてきた様子で笑顔が出るようになってきました[emoji:v-411]
今まで持っていたウィッグが高い割にはスタイルがいかにもかつらという感じだったのでターバンで過ごしていたそうです[emoji:v-409]
今回はヘアスタイルを作ってアイラインの書き方を教えてあげました。
カワイイ!帰りは新しいヘアスタイル[emoji:v-352]で帰られました。
これからも出来るだけサロンに来てウィッグを使いこなせるようになってほしいですね。
そして、いよいよ始まる高校生生活を満喫してほしいですよね[emoji:v-221]
でも、自分が中学生で高校に入学するときはどうだったのだろう?と考えてみると・・・
ホンマ情けないとしか言いようがありません[emoji:v-388]
そう考えると彼女はすごい[emoji:v-364]
今、こうして自分たちの技術や知識が少しでもお客様の気持ちの支えになればと願っております[emoji:v-421]
がんばろう![emoji:v-91]


↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

PAGE TOP