スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


取材

90323
今日は大手新聞社の取材を受けました。
[emoji:v-238]NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の発足や活動についての取材でした。
[emoji:v-209]素敵な方で約3時間半、いろいろお話をしました。
新聞記者の仕事って、大変ですよね[emoji:v-30]
昔はスチールカメラでフィルムだったのでスクープをとっても現像するまで時間がかかり大変そうです。
しかし、今はすっごい[emoji:v-212]カメラ(デジタル一眼レフ)と[emoji:v-216]パソコンなどを持ち歩いていて、その場でデータを[emoji:v-90]送れるので便利になったそうです。
その分持ち物が増えるので、腰に負担が来るそうです[emoji:v-409]
来週は東京でNPOの勉強会がありますので参加しますが、その時も参加してくれるそうです[emoji:v-411]
記者の女性の方がおっしゃるには私たちのような活動をしている方を新聞等で紹介することによって困っている方たちのお役に立てればと言っておられました[emoji:v-424]
ますます、皆様の期待に添えるように頑張らなくてはと思った1日でした[emoji:v-91]


↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

  1. レブ より:

    SECRET: 0
    PASS: 4d084750b975be176e7ee1fb1a103433
    取材受けたんですね
    ラグさん経由で学校も取材受けるんですね。
    忙しくなりそうですね
    ラグさんみたいに患者様に喜んでもらえるように
    なりたいです
    今度お話してください

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レブさん>
    多くの方に私たちは支えれているのです。[絵文字:v-411]
    私たちが美容師として、ひとりひとりのお客様に喜んでいただくいい機会だと思います。
    頑張りましょうね[絵文字:v-221]

  3. karubi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいですねラグさん[絵文字:v-426]
    あの大手新聞社の取材だったのですか?
    私たちも本気で気を引き締めて頑張らないといけませんね。
    来週が楽しみです[絵文字:v-411]

  4. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Karubiさん
    新聞社の方も本気モードで頑張ってくれていますよ。
    期待にお応えできるようにお客様の為に頑張りましょうね!
    来週が楽しみですね[絵文字:v-411]

PAGE TOP