スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


NPO東京セミナー

今日は31日のNPOの東京セミナーに参加の為に1日早く出ました。
新規NPO参加サロンの教育とスケジュールの確認の為にバボさんと品川で待ち合わせ。
夕方、オジさんと合流。
5か月ぶり、久々の東京です。
9033001
途中、米原から琵琶湖が見え、写っているホテルはエクシブ琵琶湖、対岸の箱立山にはまだ雪があります。
チョットうとうと眠たくなってパッと目が覚めると富士山が見えました。
9033005
ナイスタイミング!富士川からです。やっぱり富士はきれいですよね。
9033003
なんだかんだやっていると品川に到着、ホテルにチェックイン。
もう4月だというのにまだ、肌寒いです
今日は打ち合わせをして、明日はセミナーです。
打ち合わせが終わり帰ってきました。
9033004
いつものことながら、夜景がキレイです。一杯飲んで寝よう
明日は新聞社の方もお見えになる予定なので頑張らなくてはならない。
でも、メンバーと久々に会うので楽しみです
さあ、明日から頑張ろう!


↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

  1. karubi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日・・・もう今日ですね
    楽しみにしてまぁす[絵文字:v-425]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日はいろいろ頑張りましょうね[絵文字:v-411]

PAGE TOP