スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


プレゼン資料の作成♪

今日は朝から5/9(土)に大阪乳がん患者会”虹の会”の例会に参加するのでプレゼンンの資料をせっせと作成しています
レイアウトを作って印刷しています。
9050301
続いてフィルムに挟んで・・・
9050302
パウチをして完成
9050303
う~んいい感じだ
今回で3回目の参加となります。
専用のコーナーにディスプレイをして、ヘアエピテーゼを手にとって見たり、かぶったりします。
また、私たちの活度を知っていただきます
しかし、例会の途中で協賛企業の活動やアピールの発表があるんですよね。
5分ぐらいのスピーチなのですが・・・・
ふ~~ これが……..苦手だ
そうとも言っていられないので当日は頑張ってスピーチします
もし参加される方は声をかけてくださいね よろしくです
虹の会5月度例会
テーマ「乳がんと衣食住」
 ・話したいこと/聞きたいこと
日時・・・5/9(土) 奇数月第2土曜日14:00~16:00
場所・・・ゆうゆうホール (大阪市北区天神橋1丁目)
参加費・・・会員300円 一般500円
大阪虹の会お知らせブログ
http://nijinokai-rainbow-2510.at.webry.info/


大阪府交野市よりご来店の Y様、本日はありがとうございました
遠いいですが、またご来店くださいね
奈良県香芝市よりご来店の K様、本日はありがとうございました
遠いいですが、またご来店くださいね


↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. karubi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラグさんすごいです! 
    そのパウチされた資料、まるでプロみたいですね[絵文字:v-411]
    ラミネート加工できる機械 やはりお持ちだったのですね!
    実は 今欲しいものリストの一番目が 「それ」なんです[絵文字:v-398]
    スピーチ頑張って下さいね! 近くだったら是非参加したかったです。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Karubi さん>
    ありがとうございます[絵文字:v-410]
    スピーチ頑張ります[絵文字:v-91]
    パウチの機会はいいですよ、A3まで出来るのにしています。
    メニューやその他、色々使えますのでおススメですよ[絵文字:v-411]

PAGE TOP