スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ノート・・・されどノート

今日はパラパラ[emoji:v-279]雨が降っている。
9060501
1月に[emoji:v-100]大阪医療センターにパンフの補充に行って、その後も行ったのですが、患者さんの待合がいっぱいだったので帰ってきました。
今回はどうだろうと思っていったが、今日もいっぱいだったのと、入り口付近のナースセンターでミィーティングをしていたので、チョット待ってみよう・・・[emoji:v-388]
時間つぶしに[emoji:v-100]病院のまわりを探索。
これは明日紹介しますね[emoji:v-411]
そろそろ、いい時間だろうと思って帰ってきたら、患者さんが帰った後だった。
9060502
いつものようにパンフの補充と新聞記事を張ってきました[emoji:v-221]
いつも感心するのですが、何気なく置いてあるこの[emoji:v-295]ノート[emoji:v-352]
患者さんが自由に書き込んでいきます。
9060503
ノート中はみなさんの思いがいっぱい詰まっているので、見ていませんが、励ましや苦しみ、希望などが書かれているのだろうと思います[emoji:v-238][emoji:v-238]
この[emoji:v-295]ノートに書かれているのを見て、その一言一言が心の支えになって、元気になった方もたくさんいると思います[emoji:v-411]
治療と心のケアが人を幸せにしていくのだと思います[emoji:v-254]
そんな思いを大切にしたいですね[emoji:v-345]


[emoji:v-132]大阪市浪速区よりご来店のK様、本日はありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP