スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ヤバかった

さあ、今月の後半から忙しくなるので、いろいろ準備をしていました。
パンフのケースの確認
ついでにパンフも折っておこうと思って、見ると全くないのです
ヤバイ・・・・
そうだ!前回の補充でカバンに入っていたのがすべてなくなった。
90613
約1年で2000枚のパンフが無くなったことになります
さっそくデータを出してきて、ネットで送信、同じものをFAXで送るのですがこれもパソコンから直接送ります。
15分で作業がおわり・・・・
いゃ~助かった。準備をしておいて良かった
でも、ほんとに便利な世の中になりましたよね
10年前なら2週間ぐらいかかってましたよ。
版下とかいうのを作って、値段も高く、苦労しました。
今までがこうだったからとか、昔はこうだったとか言ってられない時代ですよね
変えてはならないものと、変えなくてはならないもの見極めが大変ですよね[emoji:v-345]


堺市堺区よりご来店の I様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市堺区よりご来店の O様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区よりご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP