スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ウィッグ勉強会(基本編)

9092201
昨日、ウィッグ勉強会(基本編)を開催しました[emoji:v-411]
シルバーウィークにもかかわらず、急な用事が入り参加できない方もおられましたが、集まっていただきありがとうございます[emoji:v-435]
9092202
一応、ウィッグの素材やネットの形状、シャンプーの手順などをお話させていただきましたが、皆さんよく分かっておられる方ばかりだったので、おしゃべり会が中心みたいになり、大変楽しかったです[emoji:v-411]
9092203
9092204
しかし、皆さんの情報の多さやアイデアなど実に多彩でよく知っているのには驚きましたよ[emoji:v-405]
つけまつ毛の工夫やつけ方やこの商品はこうだとか、どこの病院でどんな治療法があるとかビックリです。
でも、こういう情報交換は本当にタメになります[emoji:v-392]
僕たちも勉強するとによって他に困っている方に教えてあげることが出来ます[emoji:v-363]
今回、メンバーサロンでウィッグの洗浄などに使って効果があるという商品があったので少しづつですが、分けて持って帰ってテストをしていただきました。
9092205
9092206
良いのか悪いのかわかりませんが、いろいろやってみないとわかりませんよね[emoji:v-410]
[emoji:v-251]12時過ぎぐらいから集まっていただいて、[emoji:v-243]夕方4時過ぎぐらいまでワイワイ楽しかったです[emoji:v-411]
[emoji:v-209]Mさん、[emoji:v-209]Oさん、[emoji:v-209]Mさん、[emoji:v-209]Tさん、本当にありがとうございました。またお待ちしていますね[emoji:v-345]
[emoji:v-349][emoji:v-350]次回は10月12日(祝月)を予定しています[emoji:v-350][emoji:v-349]
ウィッグのネットの修正やブロー、毛先のチリツキの修正など簡単なテクニック編を予定しています。
また、連休中ということもありますが、参加できる方は是非来てくださいね[emoji:v-346]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ぷーさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    勉強会、本当にドタキャンになってしまい、申し訳ありませんでした(>人<)
    おかげさまで、ようやく息子の熱も下がりました。。。。
    わきあいあいと、色々な情報交換ができたようで良かったですね[絵文字:v-22]
    あ~~私も行きたかったです(涙)

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぷーさん >
    [絵文字:v-205]子供さん、熱が下がって良かったですね。
    基本的なことは皆さんすごく理解していただいているので、お話会のようになっていました。
    こっちのほうが勉強になりました(笑) [絵文字:v-411]
    次回もよろしくお願いしますね[絵文字:v-421]

  3. さちこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 08e8c551aca4da1d8f68e704ba4ad00d
    先日はありがとうございました
    なんだかしゃべってばっかりだったような(笑)
    とても楽しかったです[絵文字:v-407]
    イオン水ありがとうございました[絵文字:v-353]
    なんだかいい感じがします[絵文字:v-426]
    次回もよろしくお願いします
    また早めに伺って買出し行きますね~[絵文字:v-410]

  4. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さちこさん >
    昨日はお世話になりました[絵文字:v-421]
    やっぱり皆さんの話を直接聞くことは、大変勉強になります。
    次回もどこまでできるか、わかりませんが楽しくやりましょうね!
    また、よろしくお願いしますね[絵文字:v-345]

PAGE TOP