スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


熱海研修つづき

9102101
9102102
9102103
翌日も9時からお昼まで勉強会をしました
リゾートで勉強なんていうもの面白い
みんなしっかり勉強しました。
9102104
そろそろ帰るか・・・ のむりえくんとlatinoさんです
桟橋近くのお店に行った。
この辺りではとれたての魚などを料理してくれる店が並んでいます
9102105
9102106
う~~ん 久々にこういう所へ来ましたね。
実にイイです
南紀白浜にも道路沿いにこういう魚屋があり、目の前で料理をしてくれます。
自販機でビールを買って・・・ 最高です
9102107
来る前から勧められていた岩のりラーメン 旨~い
すぐ近くではスキューバをやっています
9102115
9102108
ここでもエコ
9102109
なんの花だろ?
ほんとうにのんびりしています
都会とは別の時間が流れているようです。
何かホットしますね
9102111
さあ・・・帰ろう~
9102112
船の上でもカモメが。。。
風に乗って飛んでいます。
カモメよ・・・気楽なもんだな~
楽しい2日間でした。来年はどこへ行こうかな
おまけ
ぷーさんのボクヘ
9102113
熱海駅で理事長ことオジさんがこれに乗って東京に帰りました
9102114
ドクターイエローとはいきませんが○○系新幹線が通過します


堺市北区からご来店の N様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ぷーさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早速ありがとうございます~[絵文字:v-10]
    息子[絵文字:v-205]、「あっ[絵文字:v-237]N700系や[絵文字:v-237][絵文字:v-237]」と申しております(笑)
    熱海良さそうですね~。
    実はまだ行った事がなく・・・
    海の景色を見ながら研修って、なかなかいいものですね[絵文字:v-238]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぷーさん>
    さすがに詳しいですね[絵文字:v-411]
    僕の親戚が新幹線を子供に見せるのに連れて行ったそうで、サービスでやってくれたのかどうかわかりませんが、ライトの点滅をしてくれて出発したそうです。
    息子より、親が感動したそうですよ。
    調べて試してくださいね[絵文字:v-345]

PAGE TOP