スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


東京に行ってきました

東京には約、1年半ぶりに行きます
今年最後のNPOの会合です。
関東の美容室は関西の美容室と違って休みは火曜日なのです。
なぜなのかはわかりません
そんなことで月曜日から、東京に行きました
10120201
いい天気でした。
恵比寿のガーデンプレイスの近くにある本部で火曜日にあるNPOの会合と来年の簡単な打ち合わせをしました。
帰りにガーデンプレイスを通りました
10120202
10120203
10120204
うーーん。いつもながらキレイです。
なんかオシャレな雰囲気ですよね
10120205
翌日は千駄ヶ谷の津田ホールで勉強会があります。
10120206
年々、メンバーが増えてきて、全国に広がってきています
SNS(ソーシャルネットワーク)で情報交換をやっているのですが、ニックネームで呼び合っているのでどこの誰か?わからなくなってきます(笑)
やっぱり、会って話をするほうがいろいろと勉強ななりますね。
その後は忘年会です
10120207
10120208
10120209
うまーーぃ
10120210
いいメンバーで話は弾みます。
でもね~ PM5時からスタートしてPM7時で終了なのです
大阪ではありえへん!!
というのも長野や千葉、栃木、神奈川などにみんな帰るので、この時間でも深夜前になるのですよ
10120211
より一層の親睦ができ、メンバーのみなさんは、それぞれの地域で頑張っていくのだな~と思った1日でした
さて、明日もヘアエピテーゼの作成の依頼が入っています。
年末に向けてやるべきことを頑張らなければ・・・・
再現美容師とは抗がん剤やその他の理由で脱毛した髪の毛をウィッグ等で再現し、精神的に受けるダメージを少しでも軽減し、社会復帰までのお手伝いをする仕事です
多くの美容師さんの参加をお待ちしております!
らぐさんのブログではNPOの勉強会の様子を書いています。
興味のある方は覗いてみてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-119.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


[emoji:v-132]大阪府枚方市からご来店の[emoji:v-209] Y様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪府東大阪市からご来店の[emoji:v-209] K様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP