スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


タオル帽子をおくろう!

11042401
[emoji:v-22] 「OneWorldプロジェクト」
http://jcan.e-ryouiku.net/oneworld.html
3月11日に発生した東日本大震災により被災地では、ウィッグが手元にない状態で避難所で過ごす患者さんや、避難所に居づらく自宅避難をされている方もいらっしゃいます.
そこで、私たち[emoji:v-22]日本ヘアエピテーゼ協会のメンバーも少しでもお役に立てれたらと思い、ご協力させて頂きます。
ただ、期限が28日までとなっているので、チョットやばいです[emoji:v-405]
いつも、[emoji:v-510]ボランティアの方に作成して頂いているので、協力して頂ければ一つでも多く作成できるのでは?と思っていたら、法事で田舎に帰っているのです(汗)[emoji:v-356]
11042402
みんなで頑張って、作っています[emoji:v-410]
先日、[emoji:v-55]TVを見ていたら、震災にあわれた[emoji:v-331]美容師さんに知り合いからカット道具が送られていました。
これで、みんなの頭を[emoji:v-316]カットしてあげたいですと希望にあふれていました。
[emoji:v-331]美容師をやっていて、いまさらなんですが・・・[emoji:v-388]
ハサミとクシがあれば、人を笑顔にさせられるんだ~~(感動!!)
まだまだ、自分たちに出来ることはいっぱいあるとおもいます[emoji:v-410]
頑張れる人が頑張らなければダメですね[emoji:v-220]
[emoji:v-22]皆さまの手元に使わなくなったウィッグやケア帽子がございましたら、ご協力をお願いします[emoji:v-436]
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
[emoji:v-22]ご協力お願いしますね[emoji:v-345]
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 [emoji:v-22]ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP