スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


NPO関西支部勉強会

先日からの猛暑で急にサロンも忙しくなり、ブログやツィッターを書く時間もなく、ようやくかけました
ここ数日、ほとんど休みはなく、昨日はNPO関西支部の勉強会を行いました。
参加メンバーは東京、福岡、鳥取、名古屋、三重、兵庫、大阪から、なんばに集まりました
11062801
場所は難波市民学習センター
11062802
11062803
様々な情報を共有したり、協力企業の情報や新しく参加する、メンバーたちの指導などを話し合いました。
実際にはSNSやSkypeなどでやり取りしているですが、やっぱり会って話をするほうが勉強になります
11062805
11062806
続いて懇親会
関西では2度目になりますが、メンバーの絆もしっかりします。
11062804
うーーーん 暑いのでビールがうまいです
続いて隣のバーで・・・
11062807
11062808
話はどんどん盛り上がってきます。
想いの共有できるメンバーと楽しい時間が持てました
さあ!今年もあと半年です。 
頑張ります!

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP