スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


体験会をしました♪

毎年、脱毛症でお悩みの皆さんたちとウィッグの勉強会を行っています。
今回も鳥取県、愛媛県、兵庫県、奈良県、大阪府から15人も参加くださいました
勉強会をはじめて、もう4年目になりますが、お客様どうしが「おひさしぶりです~」とあいさつをしているのを見ると、なんかうれしくなり、それだけでも十分だな~と思います
いつもはウィッグに関する勉強をするのですが、今回は美容室のサイドメニューのシャンプー(頭のマッサージ)やハンドマッサージ、お顔のマッサージを体験していただきました。
11071901
11071903
ホットタオルの準備中
11071902
シャンプーブースも布を張って個別スペースにしました
11071904
11071905
皆さんに2つのメニューをさせていただきました
本来なら、時間をかけてするのですが、今回は体験ということでアレンジして行わさせていただきました。
11071906
お話会も盛り上がっていました
皆さん肩こりの方が非常に多かったのが印象的でした
また、営業でもシャンプーをしてほしいとの要望もあり、
そうだシャンプースペースのところもカーテンとかで工夫すればなんとかなるな~とヒントをもらいました。
まだまだ、何ができるかわかりませんが、皆さんとのおつきあいを通じて一緒に成長できればと願っております

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ぷーさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に楽しい時間をありがとうございました。
    みんな、とても喜んでいました[絵文字:v-22]
    マッサージとか行きたくても、ウイッグが気になってなかなか行けなかったりもしますので、とても嬉しかったです[絵文字:v-238]
    お集まり頂いたスタッフ皆さんにもよろしくお伝えくださいませ[絵文字:v-266]

  2. らぐ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あんな感じでよかったのかな~と思ったら、参加していただいた皆さんからメールを頂き、スタッフも喜んでいました[絵文字:v-411]
    [絵文字:v-228]なでしこジャパンがW杯優勝したのと重なって本当にいい一日でした。
    また、いろいろとアドバイスを下さいませ。
    よろしくお願いします[絵文字:v-345]

PAGE TOP