スポンサーリンク

ご協力ありがとうございます

スポンサーリンク

111216
女性がん患者の補正具に対する医療費控除の署名活動にご協力をしていただきました。
㈱ヒューマン・ライフの金岡様より、署名を送っていただきました。
http://www.h-eve.com/index.html
開けてみてびっくり! 337名の方から署名を集めていただきました。
本当にありがとうございます
1年前チョットまえなのですが患者会の講演会中に患者会の皆様はもちろん、協賛企業の皆さんも快く署名活動にご協力いただきました。
本来は今年の夏に提出する予定でしたが、3月11日に東日本大震災という大きな災害があり、もう1年署名活動を延期しました。
本来は年末までと考えておりましたが、政府の方針も混沌としていますので、電子署名が来年の夏までとなっていますので、夏まで頑張ります。
厳しい予算の中で法案を通していくのは大変ですが、何もしないと始まりません
まずはできることを頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手作りウィッグのお店の店長 桐畑珠美です。
    お久しぶりです。すっかり寒くなりましたね。
    明日から激寒の日が続くようです。。。
    1か月くらい前?から、署名活動のリンクを、
    HPとブログに載せさせていただいています。
    ご報告が遅れてすみません。
    署名期限、夏までなのですね。
    今後、私も製品製作が成功し、パンフレットを製作したら、病院まわりをする予定なので、署名についても広めていきたいと思います。
    あと・・・
    当店のブログをアメーバに移転しました。
    鈴珠(医療用つけ毛・ウィッグのお店)店長日記
    http://ameblo.jp/wigshop-suzutama/
    お店HPは変わらずです。
    http://www.suzutama.com/
    今後フルウィッグの販売も予定しています。
    京都にはエピテーゼ会員のお店や、カツラ美容師がいらしゃらないので、
    貴店にご協力をお願いさせていただくかもしれません。
    その際は、お話を伺わせてください。
    よろしくお願いします。
    年末、お忙しいでしょうが、ご無理をなさらず、ご自愛くださいね。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    来年は美容業界でもカリスマと呼ばれる人たちががファッションウィッグを売り出してくるので大きなブームが生まれてるくるかもしれません。
    また業界内でもヘアエピテーゼ協会が業界紙に発表されますので一気に全国にメンバーが広がると思います。
    遠方からの問い合わせがあるのですが、スタイルだけはお会いしないとできないので、今後はお困りの方のお役にたてるのではないかと思います。
    ウィッグは暗いイメージがあるのですが、明るく楽しいイメージが出てくるような気がします。
    今年は大変な年でしたが、来年はよい年でありますようにと願っております。
    では、お体に気を付けて頑張ってくださいね!

PAGE TOP