スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


コラボレーション

IMG_5621.png
みなさま、こんにちは。
ここ最近、看護師さまからのご紹介でお見えになる患者さまが増えてきました。
少しずつ皆様に知ってもらえてきたという事でしょうか。
ある日ウィッグの新規購入のお客さまがお見えになり、
  (お客さま) 「○○さんのウィッグが凄く自然だったからわたしも欲しくて」
お話しをしているとどうやら看護師さんのようでした。
  (お客さま) 「パンフレットを○○(部署名)にも置かせてもらったらいいのに」
   (わたし) 「実は事務所で止められる事が多くてなかなか厳しいんです…。」
  (お客さま) 「じゃあ、私が直接話を持っていってあげる!そのかわり、私のやり方でさせてもらってもいい?」
予想外の話の展開に戸惑いながらも一同顔は満面の笑みでした
そこからがんの認定看護師さまをご紹介いただき、パンフレットの設置も現実になり、いろいろとお話しさせていただいています。 
これからは治療は当然ですが、緩和医療も注目するべき医療なのだと思います。
医療関係者さまと再現美容師とでコラボレーションしもっと患者さまの為になる事ができればなぁ…
と思ったりしています
本日も新規作成のご相談でお見えになるので
ただいま準備中です
IMG_5760.png
IMG_5762.png

facebookでシェアする


10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP