スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


年一回の美容イベント「beautyworld JAPAN WEST」気になる商材が多数。テンション上がる〜!

毎年この時期に南港のインテックスで開催される

beautyworld JAPAN WEST

に行ってきました。

ここはね、美容関係のお仕事の人しか入れないんです。

でね、

今回は個人的に気になっているメーカーがあったのでそこをメインに。。

 

他にもいろんなメーカーが入ってるんです。

ネイル、マツエク、増毛、エクステ。。

エステ関連が今回はめっちゃ多かったかな。

あ、あとは健康食品。

そこには、正直あんまり興味ないねんけどね(^_^;)笑

 

色々見てる中でね

先日もブログで書いたけど、エクステでちょい気になるものを発見。。

これならトップが短くてもなんとかなるんじゃないか??って。

試しにちょっとだけつけてもらったけどまぁまぁ自然。許せる範囲。

装着も簡単であとは僕らのつける位置のセンスの問題かな〜。笑

 

Ha-DUでは移転をきっかけに「マツエク」も始めたって知ってました??

マツエクに関しての情報や知識がまだまだ少なかったので、

デモンストレーションの前でガン見。笑

 

その中でも一番気になってたのが🔽

LOUVREDO (ルーブルドー)さん

何のメーカーさんかわかります??

みなさんが毎日絶対に使うもの。

そう、

ドライヤーです!!

こんな名前聞いたことないです??

復元ドライヤーって。。

 

簡単に説明すると、

プロ用のドライヤーで、髪に当てると髪質改善し、顔に当てるとフェイスアップ。お尻に当てるとヒップアップ。ってな感じでアンチエイジングにもいいドライヤーなんです。

当然、乾くのも早いので、熱で髪を傷める心配もなくていいですよ。。

 

僕自身、まだ使ったこともなかったので

急遽、東京で美容師をしている義兄に連絡して送ってもらいました!!

まずは自分で使ってからやもんね。。

 

で、何でわざわざ東京から送ってもらったかっていうとね、ルーブルドーさんの商品は契約したサロンでしか扱えないって決まりがあるんで仕入れれないんですよf^_^;

 

商品の詳細はまた後日ってことで。。

まずは自分で体感しま〜す⭐️

 

 

コメント

PAGE TOP