スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


異業種交流会

今、関西で大阪を中心に40代経営者を筆頭として会を作っています。
もちろんNPOのメンバーも参加しています。
例会と忘年会を兼ねて行いました。
場所はスイスホテル(なんば高島屋の上に立つ高層ホテルです)
2008120401
2008120402
SNSを使ったネットワークシステムの構築の説明会です。
2008120403
NPOのメンバーです。
2008120404
右から三好さん、孝橋さん、貞山さんです
2008120409
左が八木君です。
2008120405
エステの経営者お姉さんたちです
2008120408
彼らは若手のIT,ファンドの若手の経営者メンバーです
新会長が突然の訃報の為に欠席したので
事務局長の私がほとんどの代弁をしました
2008120406
なにはともあれ不況の関西を盛り上げていきたいです
軽く食事と乾杯です。もちろん2次会で盛り上がりました[emoji:v-411]
それでも地道に頑張っています
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    世代交代の波が来たようですね。
    日本もチェンジが必要なのかもしれません。
    若い世代のパワーとアイディア、そして古い人たちの知恵と経験を使えば、ニッポンも、大阪も、元気になっていくことと思います[絵文字:v-218]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん
    若いエネルギーはいいですよ。
    純粋でキレイです。
    我々も初心を忘れない心が必要ですね[絵文字:v-10]

PAGE TOP