(プ) 10/30は娘の2歳のお誕生日!

めっちゃわたくしごとのブログです。笑

 

10/30は下の娘の2歳のお誕生日。

上のお兄ちゃんよりも成長が凄い早いような気がするのは気のせいか❓笑

 

1歳のお誕生日はまだ何もわからない状態だったので、お誕生日会を楽しんでくれるかな?ってちょっと心配。。

 

でもね、、、

この顔見たらちゃんと喜んでるなって。

普段は結構無愛想な顔つきしてるんで、変化が。。

 

今回は上の息子もご飯作りのお手伝いを。

一生懸命作ってる横でつまみ食い?つかみ食いしてたやつは、、、

コイツや!!

いつもや!笑

 

おばあちゃんや叔父さんからのプレゼントをもらってさらに大喜び。。

もらって早速遊び始めて離れません😅

 

お兄ちゃんが一緒に遊ぼうとすると、、

「すーちゃんのっ!」

って言って一人で遊んではりました。笑

 

でね、

今回、バースデーケーキを奥さんの辻調出のお友達にお願いしたんです。

どんな感じでできあがるのかなー❓

って楽しみにしてたら、、、

この出来ヤバくない!?

 

僕らも実物見てびっくり‼️

しかも、美味しいし❗️

 

もうこれは毎年お願いするの決定やな⭐️

 

自宅に帰ったらサプライズでパパとママからのプレゼントでキッチンおままごとセット。

まぁまぁびっくりしてくれたんで一安心かな。。

 

 

 

子供の成長ってすごいな!って思う。

なんで大人になるとその成長スピードが遅くなるのか。

自分を見つめ直すと、

やっぱりあぐらをかいてるんじゃないかなって思う今日この頃。

 

自分もしっかり成長しないと!

 

未分類
スポンサーリンク
shuをフォローする
大阪・堺で乳がん患者さんの医療用ウィッグを作製するウィッグサロン|Ha-DU

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。