スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


コーム付き眉はさみ

眉はお顔の印象を左右する大切なパーツです[emoji:v-218]
しかし、この眉カット・・・どうも自分ではやりにくい[emoji:v-388]
電動の眉カットの道具もあるのだが、下手をすると眉毛がなくなってしまいます。
いろいろ試したのですが、これは大変便利です[emoji:v-221]
9020401
右利き、左利きがあります。
右利きの方は自分でする場合はもちろん右用なのですが、人にする場合は左用になるのです。
逆の逆です[emoji:v-363]
9020402
意外としっかりと歯が付いています[emoji:v-426]
歯先の溝にコームが入ります。
9020403
この状態で眉に充ててカットをします。
値段もリーズナブルです
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v8/cfm/products_detail001.cfm?GCD=372907#
類似品もいろいろあると思いますが、そんなに変わらないと思いますので近くのショップで探してみてはいかがでしょうか?[emoji:v-411]
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へ~面白そうですね[絵文字:v-411]
    初めて知りました。
    今度探してみま~す[絵文字:v-316]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえさん
    これは結構いけますよ。うちのスタッフたちは上手にやっていますが、僕らはなかなか・・・・[絵文字:v-410]
    ためしてみてください[絵文字:v-363]

PAGE TOP