スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


スパイラルテープ

長年、美容師をやっていると肩こりがマンネリ化してきます。
おまけに事務仕事やPCなどなど
肩と背中があたりがこって、そのまま首にきて、ヒドイ時は頭がガンガンしてくることもあります。
本当に辛~いです
こればっかりは職業病って感じかな?
むかし、よく先輩たちと飲みに行って、肩こりの話題になって、みんなで、その場で肩もみをしあったりしていました(笑)  ホンマ、アホですよ
よく健康グッズコーナーなど行っては肩のマッサージ機やツボ押しなど、どれだけ買ったことか・・・
マッサージ機やツボ押しやっていると持っている方の肩がこってくるので、長続きがしない。
それでも、こりずにまた、効きそうなものを買ってしまう。これの繰り返しです
先日もたまたま、健康グッズコーナーを見ているとこんなものがあった
9042501
9042502
こんなん効くのだろうか
そういえばスポーツ選手などもたまに貼っているよね。
まあ、だまされたと思って買ってみよう。
さっそく、使ってみました。
効いているのか、効いていないのか分からないが、すっかり楽になっている。
ホント不思議だ・・・・
しばらく続けてみよう
肩こりがひどく、疲れやすい方にはおススメかもしれません
是非一度、試してみてください


堺市北区からご来店の K様、本日はありがとうございました。
またお待ちしておりますね


↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. karubi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じくです[絵文字:v-398]
    うちにも ろくに使わない健康グッズがゴロゴロしています[絵文字:v-393]
    これは知りませんでした!
    今度試してみます[絵文字:v-221]
    そういえば今まで買ったもので一番使ってるのは、100円均一で買ったイボイボの付いてる青竹踏みです。
    これは良いですよ・・・痛いけど[絵文字:v-405]・・・血行が良くなります!

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Karubi さんもそうだったのですか[絵文字:v-411]
    ついつい買ってしまいますよね
    青竹踏み・・・もってる、もってる。ホンマ痛いですね[絵文字:v-408]

PAGE TOP