スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ボディーパーツ

昨日、大阪の乳がん患者会”虹の会”の例会に参加いたしました。
たまたま、協賛企業の隣におられたのがオーダーメイドのボディを作成している会社の織田さん。
9051001
エピテーゼを作成されている福井県の会社の方です
オーダー ボディ ラボ
http://www.orderbody.com/
手の空いている時間にいろいろお話をしました。
型取りから、色合わせ、さらにフィッティングなど作成だけでも最低1カ月以上はかかるそうです。
すべてハンドメイドなので大変な作業です
9051002
実際に手に取ってみるとすご~い!
技術力の高さに感心します。血管まで微妙に描かれています。
もちろんシリコンで出来ています。
装着には医療用ボンドで装着して、お風呂にも入ることができるそうです。
このような特殊な技術がいろいろなところで役に立っているのだな~つくづく思いました。
私たちもヘアなので担当は違うのですが、少しでも患者さんの心の支えになればと思います


堺市南区からご来店の O様、本日はありがとうございました
またのご来店をお待ちしております


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP