スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


治療2

今日で歯科医院も3度目です。
まだまだ続きそう
歯科医で歯ブラシと歯間ブラシの購入しました。
9041501
歯に赤いの塗って汚れているところのチェック。
歯磨きの仕方を教えてもらった・・・
結構それだけは自信があったのにダメでした
先生も症状のわりには歯がすごくきれいなんだけど・・・・
[emoji:v-13]ガックリ・・・
やっぱりヤバそうだ
歯間ブラシのやり方も教えていただきました。
今までのは全く役に立っていなかった
何でもそうですが、日頃のメンテナンスが大切ですよね
ちなみに歯科医先生はお客さまで、歯科衛生師のお姉さんはスタッフに聞いたのですが、知り合いの美容室の○○君の彼女だったのです。
うそっ???
世間は せまっ!!! 
[emoji:v-11]人はどこで見ているかわかりません。悪いことはできませんよね


↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >人はどこで見ているかわかりません。悪いことはできませんよね
    ってありますが、何か悪いことでもしようとしたのですか?[絵文字:v-391]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえさん>
    バレたか・・・そんなアホな[絵文字:v-405]
    どこで誰が見ているのかわからないので言動や行動を慎みましょうね[絵文字:v-411]

PAGE TOP