スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


クリスマス

2008122501
今日はクリスマスでした。昨日より楽しく過ごせましたでしょうか?
美容室はクリスマスの日はさっぱり暇になります。
そりゃそうだよね。 サロンに行って「今日の予定は?」と聞かれても・・・
予定のある人は来ないですよ。
2008122502
食事に行ったりプレゼントをもらった人や家族でクリスマスを楽しんだ人など様々でしょうね。
若い時はウキウキするクリスマスも年とともにさみしいクリスマスとなっていきますよね。
年々、街に活気がなくなってきます。
世界的な不景気が続きそうですが、来年はいい年でありますようにと願いを込めております
Oh Happy Day! [emoji:v-341]

読み終えたら↓ボチット押してください


■厚生労働省に円形脱毛症の『難病指定やかつら購入費の軽減策を求める署名活動』にご協力をお願いします。
JAACホームページ  http://jaac.info/main/
署名受付ページ   http://jaac.info/main/modules/inquirysp/


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナルホドそうですか。クリスマスは暇なんですね。
    昨日原宿の美容室はどこもガラガラでした。
    一瞬心配しましたが、クリスマスなんですね[絵文字:v-274]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよ。特に若い女性は避けますよね[絵文字:v-388]
    昨日はディスプレイの撤収に3時間かかりました[絵文字:v-409]
    オジさんがロードに出たころです[絵文字:v-411]

PAGE TOP