スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


カラーの色味は無限!抗がん剤治療後でもオシャレにカラーでたのしもうよ!

抗がん剤治療後、

髪が生えてきたらね、、

まず最初のオシャレはカラー❗️

 

 

白髪が生えてきた方は言うまでもなくまずはカラーでしょ。。

 

でもね、カラーはカラーでも

白髪染めって色味を楽しめないんですよね💧

 

アッシュにしても仕上がりは赤みが…

赤系にしたら白髪染め特有の赤みがON。

 

なんかね、

白髪染めだからって色味を楽しむのを諦めてる人が多いみたい。

 

でもね、、

やり方によってはちゃんと色味も楽しめるんですよ❗️

 

実際、今日来られたKさんも言ってました。

 

「白髪染めって色味を言ってもその色にならないからいつも白髪が染まればいい。それだけだったからお任せにしてた!」

 

でもね、

Kさんもブログを見てくれてるのでここ最近のカラーについての記事が気になってたみたい。。

 

なんか、いつもと違う色がしたいな〜って。。

 

で、今回はピンクを濃い目のちょこっとアッシュベージュ。

 

ピンクアッシュにすることに。。

 

 

元の状態ね。。

 

根元は白髪の量が結構多いのでしっかり染めるにはアレを混ぜます。。

 

アレは秘密ですけどね⭐️

 

 

カラー中もおしゃべり。

しゃべりの男は嫌われるって言われるけど大丈夫かな💧

なんせ、ずっと喋ってます。

 

仕上がりは🔻

 

 

ピンクをベースに味付けとしてアッシュベージュをちょこっと。

 

いつもはアッシュで寒色系だったので、

ザ・暖色系で。

 

 

 

 

カラーってね、

組み合わせ次第で色味は無限なんです。

だからカラーは楽しいんですよ⭐️

 

ベースは何色にして混ぜる色はこれにして〜とか考えてる時がめっちゃ楽しい。

 

はい❗️そうです❗️変人デス!笑

 

ホント、美容師って正直オタクの集まりやと思ってます。ジャンルは色々あるけどね😉

 

抗がん剤治療後のカラーとカット、任せてみませんか〜❓

 

コメント

PAGE TOP