スポンサーリンク

 

根元のプリンも自然にオシャレに見せるためのワザ!

スポンサーリンク

 

ヘアカラーをしていると、

気になるのは、

根元の伸びてきた部分。

 

とくにベースを明るくした時の1ヶ月後は根元がわかりやすいプリンになってます。

これ、、、気になるよね💧

 

早く染めないと❗️

そう思った時に限って用事が入ったりするんですよね😅

根元が黒くて前に染めた部分が明るいから線が入ったように見えて気になるんです。

じゃあ、気にならないようにするためのカラーってあるのかどうか。。

 

ぶっちゃけ、あります❗️

 

前にもお話ししたかな??忘れたけど。

 

グラデーションカラーをすればいいんです❗️

根元が暗めで毛先にいくにつれて明るく。

 

そしたら根元から伸びてきたとしても前回染めた部分の根元も暗いわけなんで、プリンがわかりにくくなります。

 

夏場は明るくしたい気持ちになる人も多いかと。

ただね、ベースを明るくすると日が経つにつれて退色があります。

結構明るくした場合、退色すると金髪みたいになる可能性も。。

 

グラデーションなら退色しても違いを楽しめるのでおススメですよ⭐️

 

 

あっ、ちなみにね、

白髪もあるから明るめのカラーができないって方はベースを暗めにして明るめのメッシュを入れるだけで少し明るく見えるって技もあるのでいいですよ⭐️

暗めのベースに筋状の明るいのが見えるでしょ❓これがメッシュ。

少し入れるだけでもヘアスタイルに動きが出るのでオシャレさもアップするはず❗️

 

今までとちょっと違ったカラーをするのも変化があってなかなかいいもんですよ😉

 

当然、

ウィッグにメッシュってのもアリかな⭐️

 

ちょっとでも気になった方はぜひ一度やってみてください❗️

ご連絡お待ちしてまーす😉

 

 

では、また👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました