スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


いつものカラーにプラスワンするだけでイメージがガラッと変わる!ちょこっとイメチェンしたいあなたにオススメしたい! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

抗がん剤治療後、

自毛が伸びて自毛デビューするときって、

ようやくここまで伸びた❗️

あとは白髪さえ染まっていれば何も望まない❗️

って思う人が多いんですよね。

 

たしかに、伸びてくれただけで満足❗️❗️

って気持ちもわかるんですけど。。

 

でもね、徐々にいろんなことがしたくなってくるもんなんです。

 

ただ、美容師さんは現状維持をしたがる傾向にあります。

なんでかな〜❓笑

 

僕が担当させてもらっている方ならわかると思うんですけど、

僕は常に何か新しいことをしたがる傾向にあります。

マンネリがイヤなんです💧

 

だって、、

ずっと一緒とか面白く無いでしょ❓

 

常に変化をもたせたいと思うので、

2回に1回、又は毎回新しい提案をします。

 

予約が入った時点での直感です⭐️笑

 

でね、

新しい提案をすると、、、

じゃあ、それで!

って言ってくれるお客さんもすごいなって思います。

 

でも、逆にそう言ってもらえる方が自分のベストで出来るからいいんですけどね⭐️

感謝感謝です😉

 

でね、今回もいきなり、、、

今日はバッサリ短くして明るめのカラーでメッシュを入れるから!夏なんで!

 

いきなり担当者からそう言われるとか普通の美容室であるのかな❓

って思うけど、

僕はそのスタイルを変えられませんね💧笑

 

その代わり、

のしかかってくるプレッシャーも大きくなるんですけどね。。

 

自分を追い込むのが好きなんですよ😉笑

 

 

今回のカラーはピンク系。

ハイライトで色味の強弱をつけて髪の動きを再現しました。

 

 

ハイライトを入れることで普段のカラーと全く違ったイメージになります。

 

 

今回写真を撮らせてもらったKさんは、

白髪がない方なので全てファッションカラーのハイトーンでしました。

 

が、白髪がある方はもう一つプラスして根元が暗めのグラデーションにするとよりいいと思います⭐️

 

暗めの色味で白髪も染めて、

毛先に行くにつれて明るく。。

立体感も出てイメージがガラッと変わります。

 

 

この夏、

今までとちょっとだけ違ったことしてみません❓

 

いつでもお気軽に相談してくださいね〜😉

 

 

あっ、そうそう。。

今日、フェイシャルマッサージで来られたお客さまはまだウィッグを被ってるんですけど、自毛がベリーショートぐらいまで伸びてきてるんですね。。

 

カラーして調整カットして、クセを緩めたらもう脱げるよ❓って言ったら、、、

まだあかんやろ💧って。。

 

もう全然大丈夫やと思うねんけどなぁ〜。

やっぱり、

ベリーショートでの自毛デビューは自信ないのかな❓

 

これだけは言いたいんですけど、

ベリーショート、ショートは似合わない人はいない❗️

顔まわりのカットの仕方やセットの仕方さえちゃんとすれば絶対に似合うんです!

 

一度、騙されたと思って勇気を持ってみて下さい⭐️

もうすぐ夏ですよ〜😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP