スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


カラー剤リニューアル!ホーユーのプロマスターの発表会&懇親会に行ってきた!

 

カラー剤っていろんなメーカーのいろんな種類があるんですけど、その中でも僕がよく使っているのが、ホーユーさんのプロマスターってカラー剤。

 

もともと赤みを抑えたカラー剤でアッシュ系を得意とするもの。

 

そういう面で使いやすいのでずっと使ってるわけですが、そんなプロマスターから新作が。。

っていうより、リニューアルするとのことで新作発表会に行ってきました。

 

場所は梅田のハービスホール。

 

ん❓どこ❓笑

 

大阪に住んでる者としてはあんまり言いたくないんですけどね、、、

 

梅田がわからん😅笑

 

だってさ、あんまり行かないんですもん💧

ミナミとか天王寺ならわかるけど、梅田はちょっとね…。

 

場所がわからないって思われるのもイヤなんで、人を待ってるフリして上の看板を見て歩いてました🌟笑

 

そんなこんなで、

ハービスホールにようやくついたわけなんですけど、、、

僕、わからないところに行くときは時間にだいぶ余裕を持って出発するってクセがあるもんで、

到着したのがめっちゃ早すぎた😓

しかも、めっちゃ暑いし😵

 

ってことでハービスENTの中をブラブラ。

 

やっぱり、いろんなところから美容師が集まってたんで、おしゃれな人が多いのなんの。。

 

あっ、あれは美容師やろな❗️

ってよく思いません⁇

それです。。笑

 

時間になって中に入ってみると、、、

 

おーー❗️これか❗️

 

 

ちょっと、箱に気合入れすぎちゃうか❓

 

って思ったのは僕だけなんかな😅❓

箱はどうせ捨てるものなんで、中身にチカラを注いでほしいなって思うけどどうなんやろか。。

 

 

なんか、

新作発表会ってワクワクするよね❗️

 

新作のゲームが出るときみたいな❗️

あっ、僕、ゲーマーなんでその辺は流しておいてくださいね😉笑

 

いざ、発表会が始まると、、、

まずはあいさつ…😓

 

それよりも早く新しいものを紹介してほしい❗️

 

実際に新しいカラーの紹介。

 

実際のところ、

こういう話しを聞いてもなんかピンとこないんですよね😅

だって、自分で使ってないんやもん。。

 

自分で使ってはじめて良さがわかるってもんでしょ❓

 

ってことで、

今日、早速使ってみたんですけど、、

これは、めっちゃいいやん❗️

のひとこと❗️

実際にはまた発売はしてないので、サンプルでもらってきた分だけなんですけど、

色味はもちのろん。

仕上がりの手触りやツヤ感もバツグンでした。

 

それにね、

塗りやすさも良かったので、

美容師さんのことも考えてくれてるカラー剤やなって感じです。。

 

早く発売してほしいなってホントに思います。

 

まだサンプルがあるのでもうちょいいろんなパターンをためしてみようかなって思っているので、僕の勝手な選定でいきなり連絡が来るかもしれませんよ❗️

頭貸して❗️って。。笑

そのときはよろしくお願いしますね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP