スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


自分のメンテナンス!今回はグリーンで!

 

美容師をしている以上、

自分のメンテナンスはしっかりしておかないとな❗️ってつくづく思います。

 

見た目はもちのろんですけど、

年々体力は落ちてきてる感じがするし、

お肌も変わってきてる感じが😅

 

それがスゴいイヤで

お肌に関しては化粧水をしっかりしたり、お手入れはしっかりしてるつもりです。

男だからって何もしないってのはダメだと思います❗️笑

 

体力に関しては、そろそろ筋トレ始めようかなって思ってます🌟笑

 

肉離れがかなりショックだったのでね😉

 

 

でね、

僕の今の髪型は周りを刈り上げてツーブロックにしてるわけなんですけど、

実は、、、

2週間に一回刈り上げてます❗️笑

 

あと、

1ヶ月に一回は必ずカラーをしています。

 

 

そのカラーを今回はちょっと変わった感じにしたいなって思ったので

ややこしい注文をしてみました😉

 

今回の色味は、、、グリーン❗️

 

根元は白髪もあるので、オリーブのちょい暗め。からの、グラデーション。。

 

毛先はもっと鮮やかなグリーンで〆。

 

どんな感じになるか想像つかないでしょ🌟

僕自身も思いつきです😉笑

 

 

カラーを塗ってもらってる間ってホンマにヒマなんやなってつくづく思います💧

何か対策を考えないとなって思うんですけどね。。

 

ただ、僕が担当させていただいているお客さまはみなさんマシンガントークなので大丈夫かな❓って思います。。

 

最終的に仕上がりは🔻

 

ぐりーーーーーーん❗️

 

あっ、ちなみにね、首が汚いのは言わないで😅釣りによる日焼けの残骸ですので💧

 

毛先のグリーンを目立たせるためにブリーチで脱色してからのグリーンです。。

 

なんせ、今回はグリーンしか使ってません🌟

 

 

ちょっと変わった感じを楽しみたい場合は毛先だけ鮮やかな色を入れるのもいいですよー😉

 

してみたいな❗️って人はいつでも相談してくださいね🌟

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP