スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


自毛デビュー後は アレ で楽しもう!

現在、全女性人口に対して約7割がヘアカラーをしているんです。

特に多い年代が、50代〜70代の女性。

白髪染めかな??

ちなみに、僕も白髪が多いのでマメに染めてもらってます。。笑

 

ただ、白髪染めってあまり色味で楽しめないんです。。

暖色系(赤)と寒色系(青)との違いはわかるんですけど、寒色系にしても少し赤みが出るからちょっと…って人も多いんじゃないかな??って思います。

今は流行りでもあるからか、寒色系いわゆるアッシュ系を希望される人が多いので自分なりに色々考えています。

色味が綺麗で、しかも白髪も染まる。。

正直難しいんですけどね。。

 

色々試してみた中でなんとか白髪も染まり、色味も楽しめる「やり方」を見つけました。

でもね、色の持ちは白髪染めよりは悪いので、

洗浄成分の優しいシャンプーを使ってくださいって言っています。

 

抗がん剤治療後はほとんどの人が白髪に悩んでます。

あなたもそうじゃないですか??

抗がん剤治療後は地肌が以前よりも敏感になってるんであまり市販のカラー剤は使わないほうがいいと思います。何かあってからでは遅いので。。

Ha-DUはそんな地肌が弱い方の場合は「ゼロ塗布」って技術でカラー塗布します。

「ゼロ塗布」っていうのは、根元に全く薬液をつけないで染める技術なんで安心してもらえると思います。

がん患者さんはやく2年カラーでおしゃれするのを我慢してますよね??

治療が終わったらカラーを楽しむのも良くないですか??

白髪染め!と言わずにおしゃれな色で白髪も染めましょ!

 

あっ、ちなみになんですけど、

「アプリエ」から新しいカラー剤が登場したんです。

まだ発売前なんで詳しくは言いませんが、近日発売です。

色味は透明感があってすごい綺麗です。

当然、白髪も染まりましたよ〜。。←ここ重要!笑

発売したら皆さんもHa-DUに来てカラーしてくださいね。。

 

 

コメント

PAGE TOP