スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


絆(きずな)

120212
連日寒さが続きますが、ウィッグのメンテナンスや相談がいろいろあります。
これから治療を始められる方、治療中の方、治療が終わり社会復帰に向かう方など、
さまざまな方と触れ合っています
とくに土日や祝日などは。ご家族やご夫婦でお見えの方もおられます。
昨日もメンテナンスをするので、ウィッグをとると、
「あっ!ちょっと生えてきましたね!」
するとご主人が、「そうなんですよ、急に頭がパッと暗くなったんです」
奥様もニッコリしておられました。
なんかほんとうに心温まるように、自分もうれしくなってきます
また、別のご夫婦で来月から治療が始まる予定なのですが、
すでにヘアエピテーゼを準備されて、ケアプログラムをお伝えすると、
松本さんはずっといらっしゃるのですか?とご主人に尋ねられました。
「はい」
「これから妻をよろしくお願いします」と頭をさげておっしゃってくださりました。
「もちろんです」
ほんの少しですが、初めてお会いするご家族のお手伝いができることは、
再現美容師でしか体験することができません。
あらためて家族の絆や人の絆を深く感じます
これからももっと多くの方と触れ合っていきたいです

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP