スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


自分のチカラでシミをケアするアンチエイジング法がスゴい!

 

歳を重ねるとシミやシワが気になってきます。しょうがないことでもあるんですけど、正直美容師としては見逃したくない❗️

 

特に、

抗がん剤治療をした人の多くはシミが増えて顔が暗く見えてる💧って感じてる人も多いと思います。

たくさんその声もありました。

でも、マッサージをして代謝を良くしてシミを薄くする事しかできなかった…。

 

常に若々しくあってほしいってのが願いなんで。。

 

出るものはしょうがない…

でも、それをどうケアするかで結果は大いに変わってきます。

 

常にケアをしている人としていない人の違いってわかりません❓

 

Ha-DUでも、ついに始まりましたよ❗️

究極のアンチエイジングメニュー。

ピグメンテーション デトックス

 

この技術があれば、抗がん剤治療をしてる人の悩みも解決できる❗️

 

シミをケアするだけで顔の明るさもすごい変わるし、ハリも出るので究極のアンチエイジングになります。

 

ただね、病院でしているレーザー治療とはちょっと違うんです。

 

シミの細胞に低周波を当てて細胞に働きかけ、マッサージで代謝を良くしてターンオーバーを早めることでシミの細胞が少しずつ薄くなる。って流れ。

 

そう、

最終は自分のチカラでケアをする❗️

 

やっはりね、

自分の力で改善するのが一番自然でいいんですよ❗️

 

全ては新陳代謝を良くすること❗️

なんですよ。。

 

実際に施術した方の写真がこちら🔻

前にもアップした写真ですけどね😅

1週間でこれだけ薄くなると、

その後が楽しくなりますよね❗️

 

僕らが推奨するのは、デトックスとマッサージのセットメニューです。

 

先ほども言った通り、代謝を良くすることで効果が早くなるのでおススメ❗️ってか、セットでしてほしい。

どうせやるなら結果が出る方がいいと思いません❓

 

前回、モニターキャンペーンのメニューをアップしました。

【以前の記事】

【ピグメンテーション デトックス】あなたのそのシミ、レーザー治療じゃなくてケアしない??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

モニターはちょっと…

写真がイヤやな〜💧

って思う方のためのモニター以外のメニューをアップします。

 

これが住吉店限定のメニューです❗️

出来る限り負担のないように金額設定をしています。

 

これまでずっとフェイシャルをしていた方はプラスαでデトックスをする事でさらに効果ぎアップします。

 

マッサージをしていない方も同時に両方デビューしたい❗️って人のためのメニューも用意しました。

 

全ての女性にしてほしい。

素肌美人になってポイントメイクのみで外に出てほしい。

それが僕らの願いなんです❗️

 

ピグメンテーション デトックスの流れとしては、

フェイシャルマッサージ

🔻

デトックス

🔻

化粧水パック

🔻

終了

 

って流れ。

時間は2時間ぐらい見ててもらえれば大丈夫かな⭐️

 

当然、デトックスのみでもいいですよ❗️

デトックスのみの場合は結果がでるまでマッサージありの人よりは時間がかかりますけど、必ず何かしらの結果がでると思いますよ⭐️

 

前回のブログに合言葉を入れてあります。

合言葉を言ってもらうといいことがあるかも〜😉

【合言葉の記事】

【ピグメンテーション デトックス】あなたのそのシミ、レーザー治療じゃなくてケアしない??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

デトックスがしたい!

って思った方は🔻のメールフォームからメッセージを送ってもらうだけで予約が出来ますのでご活用くださいねー😉

 

では〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP