スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


BBQの場所、急遽変更!

9・24(mon)のえとわーるの会のBBQの場所を急遽変更します!

まさかの雨…

場所どうしようかなって考えてたんです。

思い起こせば、第一回目のBBQはまさかの大雨。ゲリラ豪雨。

その時は前日まで粘って急遽場所変更。

今回も同じ感じになったら厄介やなって思ってたんですけど、

えとわーるの会のメンバーの堺の「わのん」さんのおかみさんがカラーに来てくれて、

「BBQの日、雨かも^^; 今、場所探してるんですよ〜」

って話をしたらですね、、、

「じゃあ、わのんの駐車場使ったら?」

って。。

 

わのんさんの駐車場って結構広いし、屋根もある!

その手があったか!!!!!!!!!!!!!

 

ってことで、24日のバーベキューは急遽「わのん」さんの駐車場を使わせてもらえることになりました!

わのんさんのおかみさんとボスに感謝!!!!

 

つくづく思います。繋がりって素晴らしい!

困った時にお助けマンがきてくれます。

全ての出会いに感謝ですね😉

 

 

コメント

PAGE TOP