スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


明日、5/20はえとわーるの会です!クレープをつくって食べよう会! |がん患者さんのための患者会

明日、5/20(月)はえとわーるの会の日です❗️

毎回いろんなことをするんですけど、

今回はクレープ❗️

ちゃんと作れるかなー💧

クレープ作るの得意な人に来てほしいな〜。。笑

 

作って食べるだけじゃなくって、

患者会なのでいろんなお話しもできます。

 

これから治療が始まるって人には

いろんなアドバイスも飛び交います。

 

経過観察の人同士も情報交換を

常にしているので会話が止まらない❗️

 

そのお話ししている間に

僕はせっせとクレープを作るって感じになるかな😅

 

まだまだ人数は入れます。

 

初めての方も気軽に来ることができる雰囲気なので、

迷っている方は一回来てみませんか❓

 

気になっている人は直接僕に連絡してきてくれても大丈夫ですよ😉

 

大勢でワイワイやりながらってのが僕の目指すところなので、

いっぱい集まってほしいなってすごい思うんです。

 

ただね、

来にくい…って気持ちもわからないでもないってのが正直なところ。。

自分もそうなので❗️

けど、一回来てみてください❗️

来て、お話ししてみてください❗️

 

きっと、

悩んでたのがアホらしく思えるぐらいアットホームなので⭐️

 

えとわーるの会の詳細は🔻

令和初の【えとわーるの会】は5月20日(月)!クレープ作って食べよう会。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

持ち物とかもあるので🔺の記事をしっかり見てくださいね😉

 

あー、明日が楽しみ〜⭐️

 

 

では、また👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP