スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


6月のえとわーるの会は6月17日!テーマは【健康】! |がん患者さんの患者会 えとわーるの会

僕ね、小さい頃、

カードダスやガチャガチャが好きでよくやってたんです。

 

こんなやつ。。

今のガチャガチャって結構細かいところまでリアルに作られてるんです。

僕自身も気になるものがあったりもする。

 

でね、娘がガチャガチャしたいって言うから選んでさせてあげたんです。

ワンワンがいい❗️って言うので。

 

出てきたワンワンに驚愕❗️

ふつうの犬の人形が出てくると思ったら、、、

 

 

これ❗️笑

これ、何してるところがわかります❓

 

 

進むのがイヤでリードを引っ張っているアレ。

それ、ガチャガチャにする❓笑

 

結構リアルなガチャガチャいっぱいあるので探してみてくださいね😉

 

 

では、本題❗️

 

毎月恒例のえとわーるの会ですが、

6月は、、、

6月17日(月)

にします。

会費は1,000円です。

 

でね、

今回のテーマはね、、、

【健康法】

です。

 

たとえば、

健康になるためのめっちゃ簡単な体操

健康になるためのめっちゃ簡単なお灸

健康になるためのめっちゃ簡単なストレッチ

 

などなど。

なんせ、めっちゃ簡単な方法

鍼灸医のさかもと先生が教えてくれます❗️

いや、さかもっちゃんの方が呼びやすいかな⭐️

 

さかもっちゃんと言えば、以前にも講習をしてもらいましたよね❓

歩き方セミナーとかインソールつくってもらったり。

あとは、、、

一緒に靴を買いに行ったり⭐️

えとわーるの会!リンパの流れを良くしよう会〜。②
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎回さかもっちゃんの講習会は大人気です。。

 

人数制限はしないですが、

あまりにも参加希望者が多い場合は区切るかもです😅

 

だからね、早めに連絡くださいね😉

 

もうすでに数名決まってるので。。

 

あっ、そうそう。

今回は初めての方も数名いるので、

また新しい雰囲気で楽しめると思いますよ😉

 

健康のための体操がおわった後はいつものようにお茶会をします❗️

 

いっぱいお話しもできるし、

いっぱい勉強にもなると思う。

それにね、、、

お友達もたくさんできます⭐️

 

大人になるとなかなか新しいお友達が出来にくいからなぁー😅

 

それにね、前回みたいに再建手術のおはなしも聞けるかもですよ❗️

人工乳坊は見れるかどうかわからないですけどね💧

 

なんせ、

めっちゃ楽しい会にしたいのでみなさん、

ご協力お願いしまーす🤲

 

あっ、そうそう。

さかもっちゃんからの伝言で、

当日、腰が痛いとか足が痛いとかインソールを作って欲しいとかの治療も受け付けます❗️とのことです⭐️

特別価格でしてくれるんじゃないかな😉

勝手に言うでるだけやけど〜⭐️笑

いや、さかもっちゃんならしてくれるはず❗️

お楽しみに〜😉

 

 

ではでは、

ご連絡お待ちしてますね😉

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP