スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


えとわーるの会の打ち合わせ!

こんにちは!
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です[emoji:v-354]
5/16.17に開催する、
「えとわーるの会 in Sapporo」
の打ち合わせをたつをさんとさせていただきました[emoji:v-363][emoji:v-411]

今回は記念すべき第一回目なので最高に楽しい会にするためにお互い必死[emoji:v-405]

内容は薄いようで実は濃い[emoji:v-363]
奥が深い[emoji:v-361]旅を目指して
あーでもないこーでもないと意見を出し合っています[emoji:v-411]笑
基本は「自由」です。
いや~、楽しみです[emoji:v-354]
旅には「しおり」が必要なので
レイアウトを考え
作成に取り掛かっています[emoji:v-344]
いろんな美味しいお店や体験が出来るところをしらべ、
えとわーるの会オリジナルの「る◯ぶ」的なのを作りたいなと思ってるんです[emoji:v-354]
いや~、実に待ち遠しいです[emoji:v-411][emoji:v-344]

コメント

PAGE TOP