スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


7月のがん患者さんの患者会『えとわーるの会』は7/15(mon)!

 

遅くなりました❗️

 

今月のえとわーるの会は、、、

7月15日(mon)

13:00〜

今回はね、、、

いろんな意見があったんです。。

 

作る系、

食べる系、、

おしゃべり、、、

 

どうしようかなってまだ迷ってます。

 

作る系なら『レジン』

食べる系なら『たこ焼き』

あとはおしゃべり会。。

 

皆さんはどうしたいか聞かせて欲しいな❗️

 

以前にも一度たこ焼きやったんです。

なんせ食べまくってたね⭐️笑

晩御飯食べられへんぐらい💧

 

レジンは昨年の12月に。。

みんな喋ることなくめっちゃ真剣❗️笑

えとわーるの会&クリスマス会&忘年会〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どっちも捨てがたいねんなぁー。

 

いっそのこと、どっちもやっちゃう❓

僕はひたすらたこ焼きを焼き続けて、

前にレジンを作った人が初めての人に教えるみたいな感じで❗️

 

あっ、それもいいな❗️

そうしようかな⭐️

 

今回は何人ぐらい集まるかなー❓

 

一応、7/15日に開催ってことにしておいて、もし人数が少ない場合は急遽日にちを変更するかもです。

 

祝日なので、普段来れない方も来ることができるよね❓

初めましての人も気軽に来れるのが『えとわーるの会』なので、参加希望の人は連絡くださいね〜❗️

 

みんなでワイワイしましょー😉

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP