スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


今年のバーベキューはスゴい事になりそうな予感がする!! がん患者さんの美容をサポートする美容師

 

毎年恒例行事になった、

えとわーるの会 BBQ❗️

 

今年で5年目です。。

 

最初はね、

軽い気持ちで始めたバーベキューが意外にも盛り上がったので2年目も!3年目も!って続けてきたんですけど、今は毎年参加してくれている人たちも含めて、、、

 

今年も楽しみにしてるでー❗️

 

って言ってもらえるようになってます🌟

やっててよかったーーー❗️って思う瞬間です。。

 

バーベキューの日程は、

9月23日(月)です❗️

 

場所は、

堺の大泉緑地の野外炉です❗️

 

 

何度か参加してくれている人はわかるかと思いますが、

日陰⭕️

水道⭕️

トイレ⭕️

と言った、なかなかいい場所です。

 

広場では走り回ったりもできるし、

バドミントンやフリスビーなどの遊びも出来たりするんで、子供の頃に戻ってはしゃぐことも可能🌟

 

野外炉なので、

 

 

荷物も少なくて大丈夫❗️

まっ、これは僕らが楽チンなだけやけど😅

 

今年はね、

初めましての方の参加もあるのでいつもとまた違った雰囲気で楽しくなる予感が❗️

 

前にね、言われたんです。。

いつも一緒のメンバーより、新顔さんも増えて欲しいよね〜って。

 

ホント、その通りやなって思います。

 

いつもと同じメンバーはもちろん楽しいけど、マンネリしてくる感じがあるよね😅

 

でも、

今回は新顔さんがいるのでいい感じ🌟

だからね、参加してみたいけど初参加でほかの人たちの中に入れなさそう…って思っている人は今回が大チャンスです😉

 

参加しにくいなぁ〜ってのは僕はスゴい気持ちはわかるので、このバーベキューをキッカケにしてもらえたらなって思います❗️

 

同じ治療方法だった方同士なら治療中の話しもできるだろうし、

今現在、ホルモン療法をしていて副作用で困っている人は意見交換ができるかと思います。

 

患者さん同士で意見交換をすることで

気持ちが少しでも楽になるんじゃないかなって思います。

 

あとね、現在治療中の人もしんどくないなら参加して欲しいなって思うんです。

というのも、治療の手助けをする材料がバーベキューにはあるからなんです🌟

 

何かわかります??

 

それはね、、、

美味しいものを食べること笑うことです❗️

 

笑顔ってホント大事なんですよね。

 

お笑いの番組をひたすら見てるとがん細胞がなくなったっていう人がいるぐらいやから🌟

ホントかどうかはわからないけどね😅

でも、理にかなってるのは事実なんで🌟

 

美味しいものといえば、

毎年堺市駅の江戸前寿司と鶏のお店「和暖」さんが昨年はサンマを焼いてくれました。

 

 

普段あまりサンマを食べない僕でもこれはヤバいぐらい美味しかった。。

 

さすがボス❗️

 

 

そのボスが今年はあるものを作ってくれるかもって情報が入ったので一応お伝えしておきますね😉

 

めっちゃ気になるでしょ🌟笑

僕は知ってます。。

けど、まだ教えませ〜ん😉笑

 

お楽しみに😉

 

 

今現在で昨年の人数を超えた参加者さんからの連絡が入ってます。

人数制限はしませんので、じゃんじゃん連絡くださいね❗️

 

大勢でワイワイしながら

肉を食べましょう🍖

お酒を飲みましょう🍺

デザートを食べましょう🍮

 

 

あっ、そうそう。

ある方からお土産品を受け取ってます。

えとわーるの会の皆さんに配ってあげてほしい❗️って大量に持ってきてくれました🌟

 

誰からかは当日に🌟

 

 

あーーーーー、ホント楽しみ❗️

今回は人数が多いとなると準備物も増えるから忘れ物がないようにしないと。。

 

僕、どんくさいんでね💧

あっ、忘れた❗️

ってのがよくあるんですよね😅

 

これはもう性格やからしゃーないな🌟笑

 

 

あっ、大事なこと忘れてた!

9月と言えど、やっぱりまだまだ暑いかと思うので暑さ対策はしっかりとしておいてくださいね!!

熱中症はないかとは思うんですけど。。

テレビで暑さ対策のグッズの紹介をしてたんで一応貼っておきますね😉

 

夢ゲンクール

なんかね、

タオルなんですけど、濡らして振ったら冷たくなるらしい!

僕も買ったけどまだ手元にはありません(^_^;)笑

 

あとはね、

これは持ってる人も多いんじゃないかな??

ハンディ扇風機

これは子供がいる方からすると画期的なんですけど、

 

 

扇風機の上にスマホが置けるらしいです。

 

しかも、テーブルの上に置くためのスタンドもついてるんで、倒れる心配もなし!

 

 

やっぱ、暑さ対策はしっかりとしておかないとですね😉

 

最後に、当日の情報を。。

日にち:9月23日(月)

場 所:大泉緑地 野外炉

会 費:3,ooo円

持ち物:なんでも一品(量はおまかせします)

テンション

暑さ対策グッズ(必要な方は)

さぁ、9月23日は大泉緑地に集合〜!

みなさんも楽しみにしててくださいねー💞

 

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP