スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


みんなで『まつ育』しよう! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

 

これはホンマに効果大❗️

ここ最近よくアップしているまつ毛美容液。

『2428 for lash GF nano EX』

 

【2428 for lash GF nano EX】大人気!やっぱりみんないいのを探してたんだ! | 抗がん剤後のアピアランスケア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビューティーワールドで結構買い付けてきたのにもかかわらず、1週間で完売❗️

電話で発注をかけた時にメーカーさんに言われたのが、、、

あの量がもう完売ですか!?

 

そりゃあびっくりもするわね💧

だって、一週間やもん。。笑

 

残り2個の時点で、ヤバい❗️

って事で急遽発注したわけなんですけど、

その残りの2個も一瞬で完売💧

 

あ〜、発注間に合わなかった😅笑

 

待ってもらったお客様、ゴメンちゃい🙏

 

再度入荷したのでまた当分大丈夫なはず❗️

 

 

でも、連絡が来てるだけでもまた危うくなってしまいそうな予感がするなぁ〜💧

 

次はもっと早めに発注かけときます⭐️

 

 

あくまで個人的な意見なんですけど、

正直言って、

そこまで目で見てわかる効果って出るんやろかとかそんなすぐに結果は出ないやろうから長い目で見て効果を見ようと思ってたんですけど、

この商品は違った❗️

ある意味期待を裏切られた感じ。。

 

使い出して一週間で効果が見られた人がいるんです。

ただ、なんぼなんでも一週間でフサフサになる人なんていないんですけどね。

フサフサになったんじゃなく、イキイキしだしたって言ったらいいんかな❓

 

毛先がフニャってなっちゃってるまつ毛がピンッてなんてるんです❗️表現ヘタクソでごめんなさい😅🙏笑

 

これは正直ビビった❗️

こんなすぐに結果が出るとはおもってなかったので。。

 

まつ毛のことで悩んでる人はみんな使ってみて欲しい。

今までいろんなのを使ってきた人でも、きっと違う結果が見れるはずやもん⭐️

 

欲しい人は1日でも早く使ってください❗️

そして、違いを実感してください❗️

抗がん剤治療後の方はもちのろん、それ以外の全ての方に共通です。。

 

いつでも連絡くださいね😉

 

みんなで『まつ育』しましょ⭐️

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP