スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


髪の悩みはストレスになるんです!

 

たかが髪の毛って思っているあなた❗️

それってホントにそう思ってます⁇

 

朝、セットしても髪型が決まらなくて一日どんよりした記憶ないですか❓

 

大抵の人が感じたことがあるはずです❗️

 

髪の毛の悩みって意外と大きなストレスになってるんです。。

 

たかが髪、されど髪。

ちょっとしたことかもしれないですけど、

髪の毛が決まると一日中ハッピーに過ごせますよ🌟

 

 

例えば、一番多いのがクセ。

特に、雨の日☔️や夏場の汗を大量にかく季節。。

 

くせ毛の人からすると、湿度は敵です。

同時に、汗も敵です。

ただ、防ぎようがない😅

 

じゃあ、クセを出ないようにする❗️

そのためには、、、

縮毛矯正髪質改善

が有効。。

 

クセだけじゃなく、乾燥毛で毛先がパサパサになる人も試してみる価値ありですよ🌟

 

 

例えば、このクセ。

クセもあるけれど、乾燥毛であるがために毛先がどうしてもパサついてしまう💧

 

抗がん剤治療後のホルモン療法の影響もあって髪自体も弱い感じ。。

 

そこに髪質改善すると、、、

 

 

このツヤです。

まっ、カラーもしましたけどね😉

 

洗って乾かしただけでこのツヤが出るとなると、当然、朝は楽になります。

と同時に一発でヘアスタイルが決まるので一日中ハッピーに過ごせます。

 

朝のストレスは一日中引きずるからね〜😅

 

全体的にはこんな感じ。

 

 

 

この状態が、、、

 

 

こうなります。

 

髪の毛が柔らかい人はしっかりとするし、

髪の毛が硬い人は柔らかくなります。

ちょうど中間の一番いい状態にしてくれるんです。

 

これは絶対にオススメなんで、

一度騙されたと思ってやってみてください🌟

絶対に満足いくはずですよ😉

 

 

抗がん剤治療後の自毛のご相談や医療用ウィッグのご相談、いつでもお受けします!

気軽にご連絡くださいね〜🌟

 

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP