スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ウィッグ脱いでからの方が髪の毛の伸びるスピード速くないかい? | 抗がん剤治療後の自毛のケアをする美容師

 

みなさん、薄々気付いてるかと思うんです。

 

何を?

 

ん?

 

ウィッグをかぶっている時って

 

なかなか伸びた感じがしないので

 

どのタイミングで自毛デビューするか迷ってるはず。。

 

やっとの思い出自毛デビューすると、、、

 

ウィッグ使用期間よりも自毛の伸びるスピードが速い❗️Σ(・□・;)

 

そんな気がしません??

 

実際にウィッグを脱いでからの方が髪の伸びるスピードが上がった気がするって人はたくさんいます。

 

なら、実際に早くなってるんでしょうね⭐️

 

 

今日のお客さまも来て見てびっくり‼️

 

約1ヶ月ほど前に来た時は、、、

 

 

自毛デビューでバッサリカットしたんです。

 

トップは切らずに周りをね❗️

 

 

そしたら、今日、、、

 

 

1ヶ月でこうなる❓笑

 

トップも長くなってるし、

 

襟足なんか倍ぐらい伸びてる気がする。。

 

全体的にボリュームも増えてるし❗️

 

ただ、トップの毛量だけは周りに比べて少ないってのはあるんやけど、それ以外はめっちゃ伸びてる‼️

 

前回と今回を比較してみると、、、

 

 

んー、

 

やっぱりかなり伸びてる‼️

 

 

って事で今日も周りのみカットしました。。

 

あとね、あとね、

 

今回は2回目のカラーだったので

 

少し明るめでしかも白髪もある程度染まるようにしました。

 

やっぱり、

黒髪より少し明るめの方が顔も明るく見えるし〜😉

 

あー、あと、

 

クセはあるけど、

 

ふんわり見せるためにも今回は縮毛矯正や髪質改善はせず。

 

前回もクセを残す程度のストレートしかしてないからね😉

 

 

って事で、今回はこんな感じ。。

 

 

 

襟足のどアップすんません😅笑

 

今回は長さはこの部分しか触ってないので。。

 

全体的には、

 

 

 

色はこんな感じ。

 

髪色は明るいけど、

 

しっかりと白髪にも色が入ってます。

 

今回もアルカリの分量が少ないカラー剤のみを使用しました⭐️

 

 

襟足部分が結構シャープになったでしょ❓

 

これは、トップやその下の部分の長さがでてきたからってのが理由。

 

毎回こうやって微調整していくことで

 

スタイルが出来上がっていくんです⭐️

 

この先が楽しみ〜😉

 

 

 

抗がん剤治療後の髪の毛は何が起こるかわからない状態です。

 

市販で売っているものを使うと…

 

絶対じゃなくて可能性ですけどね。。

 

でもね、大変なことになってからだと取り返しがつかなくなるので注意してくださいね😉

 

 

あっ、そうそう。

 

ここ最近、自毛デビューの相談の電話が結構鳴ってるんです。

 

先日もめっちゃ嬉しいことに、

 

はじめましてのお客さまに

お兄さんのブログ見てるで❗️

その顔写ってた❗️

って言ってもらえたんですよね。。

 

正直、びっくりと同時に嬉しかった⭐️

 

自毛デビューやウィッグで悩んでる人たちの

 

トリセツになったらいいなって気持ちで続けてるんで、

 

そうやって言ってもらえることがなによりも嬉しいんですよね😊

 

これからももっともっと情報をアップしていきますね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP