スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


この時期はやっぱりくせ毛が気になる…

梅雨時期あるあるやな!

この時期は髪の毛のクセ🌀

がめっちゃ気になる時期😓

 

アイロンで真っ直ぐにしても湿気ですぐに🌀

 

だからね、

この時期は縮毛矯正と髪質改善トリートメントの施術だらけ😊

やっぱり、クセは気になるもんね〜⭐️

 

こんなクセとか

ホント毎日どうしようって思うやろなって思う。

時間とお金をケチらずに❗️

って気持ちがあれば毎朝楽ちんになれるんですよ❗️縮毛矯正をすればね、、、

 

やっぱりね、

楽するにはお金はかかるんですよね。。

 

ここ最近、雨が多いってのもあって余計に縮毛矯正と髪質改善の施術が多い。

🔻

 

今日なんて1日中髪質改善してたもん❗️笑

 

それもあって、

今現在予約が取りにくくなってるんです😅

希望の日時で予約が取れなかった人はゴメンナサイ🙏

 

忙しいってことは

ありがたいんですけど、

予約を取りたいけど取れない人もいてる

ってのがもどかしい😓

 

だからね、予約は早めに入れてください⭐️

当日予約はほぼ難しいので

事前にダメ元で連絡もらえたら嬉しいかな⭐️

 

予定が空いたら来るのではなくて、

お店に来るってことを予定にしてください⭐️

 

そうしてくれると僕が喜びます❤️笑

 

抗がん剤治療後の自毛で気になってる場合も同様で事前に予約もらえると嬉しいです⭐️

 

気軽に下のメールフォームから連絡ください😉

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP