スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ホント、この問題に関しては情報がほしい!

最近ね、異様にてっぺんが薄くなってきてる人が多い。

強髪 kyouhatsu

正直言ってなんでかわからない…

ただ、一つの情報としてあったのが

コロナワクチン接種後の脱毛問題が浮上してるってこと。

これは脱毛症になってしまったお客さんが皮膚科に行った時に先生から教えてもらったみたい。

それを情報としてすぐに教えてくれたからわかったこと。

コロナ感染後の副作用として脱毛があるって話しは聞いたことがあるけど、いろんな意見があって感染後の場合は極度なストレスがかかったせいってことが言われてるんです。

 

コロナ感染後の情報は出てきてるけど、コロナワクチン接種後の情報はホント少ない…

Yahoo!ニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahooニュースでこんなの見つけた!

 

情報が少ない分どの意見が正しいのかってわからないんですけど、一つ言えることは厄介やなってこと。

僕らにできることは脱毛しないように育毛していくことしかできない😓

それもあって最近育毛メニューを検索して来てくれる人が多いんです。

それなりに効果も出てるから僕自身も嬉しいですけどね😉

コロナワクチン後の脱毛に関しての情報があれば下のLINEから情報提供お願いしたい❗️

僕自身も常にアンテナを張って調べまくってるのでまた情報があればアップしますね😉

 

あっ、育毛に関して気になった方はまずブログ内の検索機能で『育毛』または『強髪』で検索してみてください😉

 

脱毛や抗がん剤治療後の自毛で悩んでることがあるならば気軽に連絡ください⭐️

何かとお役に立てると思いますよ😉

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP