スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


もうそろそろウィッグを卒業しようかな〜。自毛はどうしたらいい?

 

ウィッグを作ったのはちょうど一年前、、、

 

そろそろウィッグ脱げるかな〜❓

って気持ちで来てくれたんじゃないかな?

 

先日、ウィッグの卒業のお手伝いをさせてもらいました⭐️

 

どれぐらい伸びてるんかな〜って楽しみにしてたんです。そしたらね、、、

 

 

長いやん❗️

 

正直、一年でここまで伸びる⁇

って思ったけど、どうやらホルモン療法はせずのパターン。。

 

でも、これだけ伸びてたら十分自毛デビューできる❗️

 

ただ、短く切っても良かったらの話ね。。

 

どうやら短くするのはちょっと…って思ってたみたい。でも、ブログをよく見てくれているので短くする方がバランスがいいよ❗️ってのも理解してくれていたので、

 

今回は短くしようかな⭐️

って言ってくれました。😉

 

 

最初、クセもあるので縮毛矯正とカラーとカットの予定だったんてすけど、クセ具合がセットで使えるんじゃないかってぐらい緩めやったのでそのまま使うことに。

 

 

 

白髪だけはだいぶ気になる量なのでしっかり染めます。色味は「お任せ❗️」って言ってくれました⭐️笑

 

カットはサイドと襟足をすっきりシャープにします。

 

その結果、、、

 

 

だいぶスッキリしたでしょ❓

 

トップの部分は伸ばしたいので全くカットせずに周りのみカット✂️

 

クセ具合もいい感じにワックス等でクシャクシャにするだけで完了❗️

 

もう知っている人も多いかと思うんですけど、僕の口癖が

楽 is ベスト❗️

です。

 

だれもがラクを好むはず!

僕自身もめんどくさいのは嫌いなんで〜😉

 

カラーに関してもしっかりと白髪も染めて若々しく❗️

 

アンチエイジング!

 

 

自毛デビューする日ってご本人にとってはすごい大切な日なんですよね。。

そんなお手伝いをさせてもらえることに感謝です⭐️

 

Mさん、ありがとうございました〜😉

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP