スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【自毛デビュー】髪質改善2回目で自毛デビュー!おめでとうございます! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

 

あれは、一ヶ月前、、、

【自毛デビュー】まであと少し!髪質改善しながら傷ませずにクセを伸ばす! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容室
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

髪のことを考えて、

髪質改善で自毛デビュー。

 

その髪質改善1回目から一ヶ月。

 

 

一ヶ月経って、

髪質改善1回目だけでこのボリュームダウン。

 

 

酸性トリートメントで傷ませずにトリートメント&クセをのばす。

 

その第二弾❗️

 

 

どれくらい伸びるか。。

 

ただね、

今回は絶対に自毛デビューしないといけない理由があったんです。

近々、旅行を控えてるらしいので🌟

 

ってなると、より気合が入る❗️

 

って事で早速2回目の髪質改善トリートメント。。

 

前回よりも少し強めに設定。

っていうのも、前回の髪質改善で髪質がしっかりしたのか強めにも耐えれそうな毛質に変身❗️よかった〜🌟

 

施術前は、、、

 

 

 

やっぱり微妙にクセ感が😓

 

それがね、、、

 

 

 

 

やばくないですか❓

 

まだ若干の段があるためにところどころ丸みを邪魔する箇所はあるものの、

もう普通にボブスタイル❗️

 

ツヤ感もバツグン❗️

 

って事で、

自毛デビュー大成功❗️

 

旅行に間に合ってよかった❗️

 

正直、僕的にもちゃんと2回目で自毛デビューできるか心配ではあったんです。

だって、、、

もともとはこのクセやもん❗️💧

 

それでもしっかり2回目で自毛デビューさせることができたことがめっちゃ嬉しい❗️

 

喜んでくれたかな〜❓

また感想聞かせてほしいな🌟

 

ビフォーアフターはこんな感じ。。

 

 

ぶっちゃけ僕自身もびっくりしてますけどね😉

 

前回、1ヶ月後にもう一回来てもらうようにお伝えしたので、言った通りにちゃんと来てくれたってのもいい結果が出た理由でもあるんです❗️

 

旅行、楽しんできてくださいね〜😉

自毛でね😉

 

自毛デビューおめでとうございます🌟

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP