スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


今がウィッグを脱ぐチャンス!

抗がん剤治療後の自毛デビュー

 

 

抗がん剤治療が終わって、

自毛が伸びてきても

どのタイミングでウィッグを脱ごうかって

すごい悩む…

 

ウィッグを脱ぐタイミングは

人それぞれだけど

一番多い時期は、、、

今なんです❗️

 

なんでかって❓❓

 

だって、、、

暑いもん🥵

でしょ❓

 

ってことで、

今、自毛デビューのご相談が続出してます❗️

特に緊急事態宣言が解けてから急に。。

 

それまでは自宅待機だったからか気にならなかったんだそう。

 

いざ、外に出てみると、

なんせ、暑い🥵の一言。

 

じゃあ、もうウィッグを脱ぐしかないね😉

 

最初ね、

電話やメールで相談された時は髪の長さとかクセ具合とか白髪のぐあいとか全くわからん状態なんです。

ホント、実際にお会いするのが楽しみ❗️

 

特徴とか最初に聞いているので

だいたいの予想はするものの、、、

 

 

このクセは僕の対応した中で5本の指に入るぐらいのクルクル🌀です。。

 

 

毎日ウィッグの中に押さえ込むの大変だっただろうに。。

 

このクセを毎日見るのも

はぁ〜😩ってなってただろう。。

 

ただ、この方のまだよかったところといえば、

毛量が多いのと、白髪が無かったってところ。

 

これ、結構重要❗️

 

にしても、このクセはちゃんと取れるのか心配なところではある。

 

恐らく、多少のクセは残る。

2回目、3回目でようやくって感じかな。。

 

通常の強めの縮毛矯正をすれば一発なんだけど、なんせこの方の髪は、、、

 

 

毛先がふわふわ…

あぁ〜、このタイプか😅

 

このタイプの髪に通常の矯正をかけるとえらいことになりかねないんです💧

 

ここは安全パイを狙って。。

 

それにね、まだまだ伸ばす予定なので出来るだけ傷ませずに伸ばしたい❗️

 

ってことで、

今回は酸性のストレートにしました❗️

正直言って一回で真っ直ぐになるかどうかってとこなんですけど、傷ませずにクセをとるには絶対にこの方法がいいかと。。

 

まぁ、一般の美容室ですると間違いなく強めの矯正剤を使うと思います。

でも、そんなことしたら、、、😵

 

そんなこんなでアフターはこんな感じ。

 

 

やっぱり、若干クセがなかったかな〜💧

 

 

でも、思ってたよりも伸びた❗️

 

元の状態とくらべると、、、

 

 

 

まぁ、別人です❗️笑

 

これだけクセがなくなったら毎日が楽なはず!

 

お風呂あがりに鏡を見ても大丈夫🙆‍♂️

 

一ヶ月後にもう一度同じことをするとより🙆‍♂️

 

ってことで、

ウィッグは被らずに外に出れたので

 

自毛デビュー大成功〜⭐️

 

まだまだたくさんの方が自毛デビューできずに悩んでるはず❗️

 

ここから当分の間は自毛デビューについてしっかりとアップしていきますね😉

 

少しでも気になった方はまずはメールください⭐️

メールは直接僕のスマホに届くように設定してあるのでお気軽にかしこまらずに連絡してくださいね😉ゆる〜い感じで大丈夫ですよ⭐️

 

では、また〜👋

 

↓ここからメールすると直接僕に届きます😉

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP