スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


この最強のクセ毛、のびるのか??抗がん剤治療後の自毛のクセ毛…

抗がん剤治療後の自毛デビュー

 

これはスゴい❗️

 

ホンマにスゴい❗️

 

過去最強に近い❗️

 

見た瞬間、焦った❗️

 

それが、こちら。。

 

 

これは、トイプードル並みのくりんくりん🌀

 

過去にまた中でもかなり上位。

 

これを真っ直ぐにできるのかな〜❓って正直不安なところ😅

 

ただ、幸い、この方の髪の毛の状態はしっかりしているので今回はアルカリの縮毛矯正を使えるのでまぁまぁのびるんじゃないかなって感じ。

 

でも、常に状態を見ながらしないといつどう変化するかわからないので安心はできないんですけどね。。

 

今回はいつも以上につきっきりで状態を見ながら施術させてもらったってわけ。。

 

まぁ、これまでいろんな髪質でいろんなクセ具合の人を見て来たけど、ここまではそういない。

 

だからね、

個人的にはかなりやり甲斐のある感じなん⭐️

まぁ、職人魂に火がついたって感じかな〜。笑

 

なんせ、全体的にクセが強い。

 

 

実際の長さもわからんぐらいになってるし。

 

それに、白髪の量も結構多い。。

 

 

自宅で軽くカラートリートメントをしていたみたいなので、毛先には若干色は入ってるものの、白髪の量で言ったら70%ってとこかな。

 

抗がん剤治療後の自毛ってね、

なんでかわからんねんけど染まりにくい…

 

でもがんばる❗️笑

 

方法ってね、無限にあるんです。

 

その人に合った方法ってのが

絶対にあるはず❗️

 

そのチョイスを間違えたらえらいことになってしまうんですけどね💧

 

今回のお客さまはウィッグの作成からさせてもらっていたお客さまなので、最初から知ってるんです。

 

あの時はあーだったね〜とかこーだったよね〜とかいろんな思い出話をしながらあっという間に時間が過ぎちゃった。。

 

アフターはこんな感じ。。

 

 

あのくりんくりん🌀が、、、

ここまでのびるか!?

 

 

僕自身、まさかここまでのびるとは思ってなかったってのが正直なところ。。

 

絶対に微妙なクセが残ると思ってた。。

 

あぁ〜よかった⭐️

 

結局、最後はウィッグを被らずに外に出て、

 

自毛デビュー、大成功〜😉

 

自毛デビューってね、

すごく大切な日やと僕は思うんです。

 

だってね、

後ろめたさを持ちながら外を歩いてたのに

そんなの気にしなくて普通に外を歩けるんですよ。

生まれ変わった!って気持ちになる日なんですよ。。

 

そんな大切な日のお手伝いができることに

ホント感謝ですよね。

 

まだまだ自毛デビューしたいけどどうしたらいいかわからないって人がたくさんいるはずです。

 

もしも、

身近にいるのなら教えてあげてください❗️

 

なんか、長居に変わった美容師おるで❗️って。笑

 

少しでも気になった方はいつでも気軽に連絡くださいね😉

 

下のメールフォームから送信してもらったら直接僕のスマホに届くので⭐️

 

ホント、かしこまらずに気軽に連絡くださいね😉

 

では、また〜👋

 

こちらからメールをどうぞ❗️

谷田に直接届きますので〜⭐️

 

 

コメント

PAGE TOP