スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ブログを見てご来店!ちゃんと髪の悩み解決できたかな〜?

最近ね、このブログがネット検索で凄いヒットするみたいで自毛の相談の連絡が多いんです。

 

ただ、このブログの改善点にも気付いてしまった❗️早急になんとかしなくちゃ😅

なんかね、店の場所がわかりにくいみたい😓

もっとわかりやすく作り変えるからもうちょっと待ってね😉

 

でね、でね、

今日、このブログを見て来てくれたんです⭐️

ここ最近、連続して自毛の相談があるんやけど、なかなかやってるところがないみたい。。

検索すると出てくるのは関東💧

まぁ、それも僕の知ってる人のお店やと思うんやけどね❗️

 

関西で一発でヒットしないのは改善すべきとこやなって反省してます🙏

 

今日のお客さんはもうすでにウィッグは脱いで生活されてたんやけど、、、

くりんくりん🌀の状態。。

クセが結構強いってのと

髪が硬く多いってのとで

えらい全体的に膨らむ感じ。。

 

一つネックなのが、てっぺん。

見てわかるかな〜❓

ホルモン療法をしてる人の特徴的なチリチリのクセ。

上の写真の赤の部分が女性ホルモンが関係するんです。

なので、このお客さんもてっぺんがチリチリに💧

こんな感じ。

頭頂部だけが毛質が違うので、クセを伸ばすための縮毛矯正の使用する薬剤に頭を抱える感じ😅

でもね、ひと言、、、「任せる!」

このひと言で僕は全力で自由にやります❗️

 

あと、

「色も真っ黒なんでちょっと明るくしたいんやけどいっしょにしても大丈夫?」

って聞かれたらだいたい「大丈夫🙆‍♂️」

って答えます。

大丈夫って言うより大丈夫なようにします😉

 

今日はね、施術中スーパーの話しで盛り上がったんです⭐️

 

僕、最近ね、スーパーや道の駅に行くのにハマってて😅笑

今日盛り上がったのは、、、

ロピア弁天町

弁天町の駅前にあるスーパー。

最近できたんやけど、なんせ安い❗️

特に肉🍖🥓🥩か安いのなんの。。

肉食の僕にはもってこいのスーパー⭐️

ここでアレ美味しかったで〜とかあれが気になるねん!とか色々盛り上がった😉

今度行ったらイカ🦑を買ってくる予定です⭐️

美味しいレシピも教えてもらったから早く作って食べたい❗️

やっぱりいろいろ美味しいのと安いの知ってるよね〜😊

 

なんやかんやいろいろ話ししたらすぐに時間が過ぎてしまうもんです😅

もっと話ししたいのにな〜。。

 

で、今日は縮毛矯正とカラーで仕上がりはこんな感じ。。

トップの長さはまだまだ短いものの、

クセ感はなくなって自然な感じになったかと⭐️

トップのチリチリも試行錯誤でサラサラに😊

よかった〜って感じです⭐️

 

ビフォーアフターは🔻

全部任せてもらえればそれなりの結果が出ます⭐️ってか、出します😉

個人的には満足いってるんやけど、ちゃんと満足してもらえたかな〜❓

ちゃんと悩み解決になったかな〜❓

また周りの人の反応とか教えてもらえたら嬉しいな😊

Yさん今日は遠くからはるばる長居まで来てくれてありがとうございました😊

また連絡待ってますね😉

 

まだまだ抗がん剤治療後の自毛の悩みを抱えてる人は多いはず❗️

一日でも早くこのブログを改善してもっと検索してもらえるように作り替えますね😉

もし今現在悩みを抱えてるならまずは連絡ください⭐️

連絡は下のメールフォームから気軽にメールを送ってもらえれば気軽に返します🤣笑

時間とか気にせず谷田まで連絡くださいね😉

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP