スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


もうウィッグ脱いでもいけるかも〜!急遽、自毛デビュー!

自毛デビュー

あれは3ヶ月ほど前…

抗がん剤治療が終わってすぐ

できることはなんでもやりたい❗️

早く自毛を伸ばしたい❗️

下の長さ(ロング)にしたい❗️

って事で『強髪』をやり始めた。。

これ、最初。。

全て2週間おきの写真❗️

伸び方がどんどん色を塗りつぶしていったみたいな感じ。。

で、さらに2週間後。。

黒々してて毛量もすごい❗️

サイドも結構伸びてていい感じに揃ってきてるかな!

ただ、一つ言うならトップの長さがあまり無いので、全体的に丸みが足りない😅

 

それは置いといて、今回の目標は髪を明るくする事なん⭐️

普段、

家ではウィッグを被らずに生活してるものの

もともとは明るめの色だったのに現在は真っ黒😓

それがどうも気になるって事で普段家にいてるとき用のイメチェンが目的⭐️

 

って事でカラーで明るく限界に挑戦👍

どうしてもね、ブリーチをすると明るくはなるけど後が大変なんです。

それに、傷みも出てくるのでせっかく伸びてきたのにもったいない❗️

なんとか傷ませずにカラーした結果、、、

あれ❓

セットしたらなんかスタイルになってるやん❗️

サイドから見た後頭部の平なのは微妙に気になるけど、全然無しじゃない。

ヘアスタイルとしてはボーイッシュではあるけれど、アリじゃない??

って事で、

本来ロングまで頑張る💪つもりが、

急遽ウィッグはバックに仕舞い込んで

自毛デビュー❤️

全くもって誰もが予想してなかった自毛デビューやったんでびっくりしてるけど、

思ってたよりいい感じやったってことにみんなびっくりΣ(・□・;)笑

やっぱりね、髪が明るくなるだけでイメージがガラッと変わるんです⭐️

そしたらね、気分も変わるから今回みたいに急遽自毛デビューってこともありえる😉

この時期、ウィッグがかなり暑い🥵からなんとかして自毛デビューしたいなって思ってる人が多い❗️

実際、このブログも検索されてるみたいやし。

ウィッグを脱がないにしても、

家にいる時用のカラーや縮毛矯正を楽しんでもいいんじゃないかなって思いますよ😉

気分って大事やからね❤️

 

今回のお客さま、

家に帰って旦那さんに見せたんですって!

そしたら、、、

いいやん!そんな感じの人いてるやん!って言ってもらったみたい⭐️

ほんま、優しい旦那さんやわ〜😉

 

今回のビフォーアフターは🔻

あっ、ちなみに、

縮毛矯正はせずにクセはセットで使ってます⭐️

今回したのはカラーだけ😉

短いうちは使えるクセは使っちゃお😊

Uさん、自毛デビューできて良かったですね⭐️

次の目標はパーマ❗️

目標に向かって頑張ろー💪😤

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP