スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


クセは気になるけど縮毛矯正はペタンコになるからちょっと…

梅雨あけたねー!

暑いねー😵

溶けるねー🥵

でも、僕は夏が好き⭐️

夏生まれなんで😉

 

ってか、オリンピックの開会式見た??

僕は話のネタになるかなって思って見たんやけど、入場の曲の入りが『ドラクエ』❗️

ドラクエ好きな僕からしたら感動でしかなかった❤️

見てよかった〜😉

 

まぁ、そんなことは置いといて。。

 

くせ毛は気になるけど、縮毛矯正をしたらペタンコになっちゃうからちょっとなぁ〜😓

って思ってる人多いでしょ❓

たしかに縮毛矯正をすると今よりは確実にボリュームは減る。

方法としては根元には薬剤を付けないって方法もあるんやけど、それでもペタンコになる可能性はある。

じゃあ、どうすればいいのか。。

毛先があっちゃこっちゃ向いてる💧

やっぱり、湿気を含むとうねりとチリつきが出てくる。

これに『髪質改善トリートメント』をします。

髪質改善は縮毛矯正のように真っ直ぐにして固定するチカラはありません。

なので、日が経つとまたクセが蘇ってきます。

持続はだいたい2ヶ月ってとこかな😉

髪質改善をマメにすることでうねりの出方が変わってくるんです。

まぁ、マメさが大事ですけどね😉

最初の状態に髪質改善をすると、、、🔻

こうなります❗️

クセがわからなくなってるでしょ😉

しかも、全体的にもペタンコにはならずにクセのみがなくなってる感じ。

●毛量が少ない

●クセはあるけどそこまで強くはない

●髪が傷んでいて矯正できない…

こんな悩みのある人には最適かなって思う⭐️

もっとみんなすればいいのにって正直思うかな😊

ビフォーアフターは🔻

自然な真っ直ぐさがほしいって人は絶対にやるべき❗️

気になった人はすぐLINEしてね😉

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP