スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療終了後の自毛のチリチリウネウネをまっすぐにするためには縮毛矯正!の最高の前処理剤入荷☆

抗がん剤治療終了後のチリチリの髪ってどうしたらいいんやろかって色々と考えてたんです。

でね、やっぱりアンテナ張ってるといろんなものが見えてくるもんなんよね。。

縮毛矯正をしたいけど髪質的に難しい人って結構多いってのが現状なん…そうなると髪質改善しかできなくなるんですよ。

髪質改善だと固定するチカラはないからまたクセが出てくる。そしたらまた髪質改善って流れ。

やっぱね、まっすぐにしたいやん😓

って事で、最近、縮毛矯正やカラーをする際の前処理剤を導入したんです❗️

これがまたよかった⭐️

これがあれば気にせず縮毛矯正ができるはず❗️

まぁ、まだまだ個人的にはデータがないのでやりながらデータ収集ってことなんやけどもね😅

 

今日のお客さんは

なんせ、髪が細くてチリチリしてるのとクセが強い…。

髪質改善トリートメントをしても効きが甘い。

 

その髪にまず前処理をしっかりして縮毛矯正の薬剤を塗布したんです。

そしたらね、、、

みるみるうちに髪の表面がツルツルになっていくのがわかるんです。

やっぱりね、強い薬剤やけど素手で触らないと髪の状態はわからないんで、手袋なんてしながら仕事なんてできないよ。。

で、仕上がりは🔻

ツヤすごくない??

ほら❗️

最後に仕上げのアイロンはホンマに軽く熱を入れただけでこの結果。。

まぁ、多少は薬剤を弱めにはしたけど、傷ませずにクセとチリチリがなくなった⭐️

これで気兼ねなく前頭ウィッグじゃなくて部分ウィッグで生活できるんじゃないかな〜❓

毎日がだいぶ楽になるよね😊

 

ビフォーアフターは🔻

ね、えらい違い❗️

日々アンテナ張ってるといい商材が転がり込んでくるもんなんやなって改めて実感した❗️

この処理剤をまた試行錯誤でいろんな場面で活躍させるのにどんどんデータを収集していかないとって感じかな⭐️

気になった方は下のLINEからメッセージちょうだいね😉あ、気楽な感じで送ってもらえたらいいですよ😊

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP